「BLOOD THE LAST VAMPIRE」@玉置勉強

★★☆
全1巻

2000年

人類の歴史の影で暗躍してきた吸血鬼「翼手」。彼らに対抗し、日本刀を武器に吸血鬼を狩り続ける少女「小夜」。様々な時代で繰り返される壮絶な戦いの中、2000年の横浜が舞台となるコミック版が登場!

とのふれこみで、タイトルと絵から読んでみる気になりました。

しかし、あれですな。

どうやらBLOODシリーズというものがあり、それを知っていないと理解できないようで、ストーリーがよく分かりませんでした。

これだけ読んじゃいけないという典型例かもしれません。

残念。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする