「BLUE GIANT SUPREME」@石塚真一

★★★★★

2016年-2020年

全11巻


前回からいよいよ世界に羽ばたきます。

しかし、ジャズの本場アメリカではなくヨーロッパへ。

その中でもドイツへ。

そこでは人種差別があり、男女差別があり、なるほどこの流れになるのかと。

それでも音楽は偉大であることが表現されていてすごいです。

さらに人を魅了する力があって、それは岳でも同じでしたが一生懸命、真剣、そういったところが人を引き付けるのだということが分かります。

参りましたね。

いや、本当にすごい作品です。

興味がないジャズという題材でもって、全くジャズを知らない人でも惹きつけられる力は本当にすごいですね。

感動しました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする