「夫のちんぽが入らない」@こだま×ゴトウユキコ

★★★☆
2018年-2020年
全5巻

大学生で付き合って、そのまま結婚。

お互い教師になってという普通の内容かと思いきや、タイトルの通り、夫のちんぽが入りません。

普通にそういう病気かと思いきや、出合系をやり始め、不倫相手とは普通に出来るという内容です。

これは難しい。

話自体が実話を同人誌に書いていて、それが目に留まって小説化され、漫画となったようです。

それにしてもタイトルがすごすぎますね。

最後は年一回となっていたSEXもついにやめ、子供を諦めます。

人生いろいろなことがあるなぁと思ってしまいます。

早期閉経となったこともあり、結局病気ではあったものの、原因は何だったのかなぁと思いました。

漫画自体はそれほどシリアスになりすぎず、スルスル読めてよかったと思います。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする