「KARAN」@石塚夢見

★★★☆

2001年

全2巻

パリダカを目指す少女の話でしょうか。

車作りに興味ある女の子。

死んだ父親が作った古い車に乗って、その自動車会社への就職を目指すが落ちます。

その後、怪しい男が裏からその会社に入社させ、車づくりをさせるかと思いきや・・・。

という話。

最初はものすごい面白くないのではと思われたのですが、読んでいくと結構面白いです。

まぁこんなことはないだろうとは思うのですけどね。

それでも、車づくりをして、パリダカで優勝するというエンディングかと思ったらそうでもなく、話が想定外の方向に行っていたのがよかったです。

巻数も少なく、読みごたえがある作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする