「娘の家出」@志村貴子

★★★

全6巻

2014年-2017年

最初の方の話は、あまりにもすごすぎて、よく理解できませんでした。

LGBT前回の話ですね。

親がそれで、娘はどうしていいのかわからない。

そんな家庭に巻き込まれて家出、なのは最初の方だけで、途中から非常に読みやすい漫画になりました。

複雑な話が続くのかと思いきや、これまで出てきたキャラごとのショートストーリーのような話が続き、みんな色々あるよね、っ的な話で卒業を迎えます。

複雑な家庭環境があり、いろいろと大変な状況ですが、強く生きて行く姿は素晴らしいですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする