「明日泥棒」@別天荒人×外薗昌也

★★★

全4巻

2007年-2009年

仕事で多忙な日々に息苦しさを感じている青年・宮迫享一。彼は9年前に別れた元恋人・天堂明日の存在を忘れられずにいた。

そんなある日、東京上空に謎の巨大飛行物体が出現。異星人のものと思われるそれは享一を目掛けて一筋の光弾を放つ。その光の中から現れたのは、何と明日だった。

しかも、大学生の付き合っていた頃の明日。

すると本人は亡くなったのかなと思っていたら、大人になった明日も出てきて、さてストーリーはどうなるのかなぁと楽しみにしていたのですが、うーん、いまいち盛り上がらない。

何だろう。このどうでもいい感。

全4巻で良かった。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする