「0からはじめましょう」@ととねみぎ

2020年11月21日

★★
2004年‐2008年
全2巻

交通事故に遭い生霊となった主人公が繰り広げるドタバタ劇。

4コマが基本で、霊が見える人たちと学園生活を繰り広げます。

が、なんだろう。面白くないです。

絵は綺麗なのですが、ストーリーが全く面白みがなく、どうしていいものか迷います。

とりあえず全2巻なので、何とか読み終えるかと思ったのですが、4コマ特有の疲れもあり、長い。

結局最後の方はほとんど読まないで流し読み。

久しぶりに面白くない漫画を読んだ気がしました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする