「一週間フレンズ。」@葉月抹茶

★★★☆

全7巻

2012年-2015年


ずいぶん昔に最後まで読み切ったはずなのですが、内容をかなり覚えておらず、全く新しい気持ちで読めてしまったことが複雑です。

つまんなかったから記憶に残らなかったのかなとも思ったのですが、読んでいるとそこまでつまらないこともなくて、楽しく読み進めることが出来ます。

まぁ、1週間ぴったりで記憶がなくなるというところだけは全く腑に落ちないんですけどね。

せめて、絶えず1週間前の記憶が無くなるならわかるのですが、毎週日曜日が終わった段階でリセットされるというところには無理があります。

その設定さえ無視すれば、あとはなるほどそう来るかという感じで、楽しめました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする