「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」@こゆき×土日月

★★★★

全6巻

2018年-2022年

ふとしたところで気になって読んでしまいました。

全6巻なので、一気読みです。

こういったタイトルが長いやつはそれほど面白くないんだよなぁと思って読んでいたのですが、なかなか面白い。

いいですね。超慎重派の勇者。

それにしても強すぎるところが爽快感があるというか、安心して読めます。

この手の漫画はやはり気楽に読めて面白いですね。ワンパンマンみたいな圧倒的に強い主人公は好きです。

最後の方は結構シリアスな内容になっていて、ちょっと面倒くさい感じ。

もっと気楽に終わっても良かったのになぁと思いつつも、まぁこういう終わり方もありかなと思いました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする