「骨が腐るまで」@内海八重

★★★★☆

全7巻

2016年-2018年

なんとなく暗い話かなぁとおもい敬遠していたのですが、いろいろなところで面白いと言われていたので読んでみました。

なるほど。

すごいですね。

人を殺して、それを隠していくことによる仲間意識。

誰かが裏切っている。

なるほど、なるほど。

そして、それを利用しようとするもの。

犯人は誰なのか。

私は見事作者の意図通りに犯人を間違えていました。

こいつが死んだと思わせて生きているんだろうとか思っていたのですが、、、。

自分の予想が外れるところも含めて、こういったサスペンスは面白いですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする