「ジンメン」@カトウタカヒロ

★★★★

2016年-2019年

全13巻


インパクトが趙烈な内容でした。

動物園で動物が突如人面をもち暴れだします。

さらに富士山周辺がくぼんで、脱出不可能になり、ジンメンとなった動物に次々と人が殺されていきます。

動物の強さに人の知能が備わったら、こうなりますよね。という感じ。

それだけで終わらず、今度は人に動物の力が備わるジュウメンが登場。

こちらもまた強いです。

そのどちらでもない主人公ですが、動物の気持ちが分かることが取り柄。

その本人がもっともすごい力を備えていたり、その父がジンメンプロジェクトの責任者だったり、まぁ考えられたストーリーだなと思いつつも、話が少し複雑になりすぎて、さらに重い。

途中から結構疲れてしまいました。

最後まで行きついたのですが、初めのころの面白さは半減していました。

もう少し短くまとめても良かったかもしれません。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする