「怪獣8号」@松本直也

★★★★★

2020年-

~11巻

まだ連載中ですが、あまりにも面白いので読んでしまいました。

怪獣に変身できるようになり怪獣と戦うのですが、非常に複雑な展開で予想がつかないです。

まぁ、なんとなくよくある話と思えるところもあり、そうではない部分もあり、ワンパンマンに似た軽いところもあって、非常に気軽に読めるところも良いですね。

幼馴染が第三部隊長になっていて、それ以外の隊長も非常に強く、怪獣の能力を備えたスーツを着ることによりその能力を得られるなんて、なんかであったような・・・。

「東京喰種」ですね。

なるほど。これに近いといえば近いのか。

さて、この先はどんな展開になるのか楽しみです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする