「王様ゲーム 終極」@金沢伸明

★★☆

2012年-2014年

全5巻


大人気ホラーの王様ゲームですが、ついに終わりました。

この漫画はすごいなぁと思って読んでいたのですが、もう超常現象ばかりだったので、終わらせ方難しいだろうとも感じていました。

呪いがとか、現代風の携帯メールから指示がというところから、誰が犯人だと気になっていたのですが、結論はかなり最低です。

こんなのだったら結論出さないほうが良かったんじゃないかなぁと思ってしまいます。

それに100km走ることがどれだけ大変か分かっていないですね。

そんなところも含めてがっかりなところが多い作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする