「魔法使いの娘」@那州雪絵

★★★★

2002年-2009年

全8巻


初めの方はよくわからない陰陽師的な漫画で、少女漫画として好きそうな設定。

このまま続くと読むの辛いなぁと思っていたのですが、途中からストーリーが急に深まります。

敵として現れた男も、同じ修行先で師匠から教わっていて、さらに主人公は実はその師匠から教わった一番弟子だったりして、これはその恨みなのかと思ったらそうでもなかった。

結講単調なストーリー展開になるのかと思われるところを変えてきて、そう来たかという面白みが随所に詰まっていました。

なるほど。面白かったです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする