「BlueDragon ラルΩグラド」@鷹野常雄×小畑健

★★★

全4巻

2006年-2007年

15年間城の地下牢で幽閉されていた子が、ドラゴンのカゲと特殊融合していて、人間を滅ぼそうとするカゲの女王と戦う話。

何しろ作画が小畑先生です。

絵がめちゃめちゃきれいですね。

ただ、ファンタジー特有の暗さとごちゃつきがあり、読むのが大変です。

でも、ファンタジーはストーリーが難しいですよね。

少しエロさも入れて、いろいろと工夫はしたようですが、それでも無理でした。

途中で打ち切りとなりましたが、まぁぎりぎり変な終わり方とならずに何とかなったのかもしれません。

4巻が限界ですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする