「テニスの王子様」@許斐剛

★★★★

1999年-2008年

全42巻

テニスにはあまり興味がないのですが、もはや必殺技がすごすぎて面白く読めました。

通常のテニス漫画というのはやはり難しいですよね。

それにしても、無我の境地とかすごすぎるんですけど、それ以上にそれらをコピーできる能力とか、もはやどうなっているのと言う感じ。

最大の問題が、これが中学生テニスということではないでしょうか。

これは年齢を間違いましたよね。

せめて高校テニスにしておけばまだ少しは良かったと思いますが、中学生でここまですごいテニスは流石に無理がありすぎです。

しかしまぁテニスでものすごい出血したり、バトル漫画に出来るのはすごいですね。

楽しく読めるというところでは良かったと思います。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする