「天上天下唯我独尊」@もりやまつる

★★★★

1991年-1995年

全16巻


不良少年がボクシングに出会い更生していくという話ですが、一味違いますね。

ボクシングに出会い、ボクシングにすべてを捧げてしまうという話です。

本当にボクシングをやっている人からするとこの漫画は相当邪道なのだろうなぁと思ってしまう内容です。

3回戦目には世界チャンピオンになってしまうような話ですからね。

しかし、これは無いよと思いつつ、ストーリーの流れが非常にテンポよく一気に読めてしまうので、読みやすくて良かったです。

最後は世界チャンピオンになって終わるのだろうとは予想していましたが、ちょっと予想を超える展開があり、それは流石にないだろうと思いつつも、まぁこのストーリーならこれがキレイな終わり方かもしれないなとある意味納得してしまいました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする