「惨殺半島 赤目村」@武富健治

★★☆

2013年-2015年

全2巻

この手の話は使い回されている気がしますが、閉鎖的な集落で古い習慣が根付いているところに新任の医者が赴任します。

そこから、地元の人達との親睦や角質やがあり、さらに隠された問題があり、それらを解決し島を脱出するという話です。

この手の話はどうすれば予想を超えられるか、なかなか難しい問題です。

だいぶ色々なパターンが使い回されてしまっている気がしますので、新たな展開に期待したいのですが、無理でしたね。

巻数が少なかったのでなんとか読み切れました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする