「彼女ガチャ」@吉宗

★★★

2019年-2021年

全8巻

うーん。絵が綺麗。

話がわかりやすい。

ちょっとエッチ。

さて、あとはなんでしょうか。

ガチャガチャで彼女が作れるという発想がものすごいですね。

ガチャガチャから出てすぐは引いた相手を惚れてしまうなんて、そんな薬があるならそっちのほうがすごいよね。

いろいろな悩みを抱えて、ガチャに入ることを決断した女性の話や、ガチャを引く人が引くに至った経緯など、それなりに理由がありました。

まぁ、でも、少し中身が薄いかなぁと思います。

しかし、ここであまりダークな話にしても仕方がないところでもあるので、気軽に読める作品としては丁度よい塩梅なのかもしれません。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする