「蟲姫」@里見有×外薗昌也

★★★★★

全3巻

2015年

蟲を操る美女の話。

蟲が支配している。なんかわかる気がします。

転校してきた美女は実は蟲を操り人を襲う。

その理由は単なる人間が嫌いだということではなく、かなり深いストーリーになっています。

なるほど。なるほど。

独りよがりな難解なストーリーになっていないので、読みやすい。

全3巻ということもあり、一気に読み終えることが出来るのもいいですね。

作者である外薗 昌也の作品はどれも本当に面白いです。

まだ読んでいない作品もすべて読みたくなりました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする