「くくりひめ」@姫野春×水木由真

★★☆

全3巻

2013年-2015年


くくりの呪いにより双子の姉妹が争う話。

絵が綺麗で、巫女さんで、地獄少女のようなホラーサスペンスみたいな感じかなと思って読みだしたのですが。

初めの方はこの後の展開がどうなるのか気になっていたのですが、途中からなんかグダグダになってきました。

無理に難しくしている感があり、読んでいて分からないところがあるにはあるのですが、そこが気になるどころか面倒になります。

双子の姉妹。真逆の力。なかなか面白い要素は盛り込んでいるのですが、どうしてでしょうか。

イマイチ感がすごいです。

絵は上手いと思うんですけどね。

少しストーリーが狙いすぎなのかもしれませんね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする