「漂流ネットカフェ」@押見修造

★★★☆

2008年-2011年

全7巻

ネットカフェが出来て流行っていた頃の作品ですね。

もうすぐ子供が産まれる予定の主人公と学生時代の片思いの相手。

そこから一気におかしな世界に行きます。

ネットカフェの建物以外はまったく現実と思えない世界。
そこで、ネットカフェにいた人たちと生活していくことになるのですが、やはりいろいろな問題が発生します。

そういえば、別の作品で漂流教室というなんとも後味の悪い作品がありましたが、こちらは最後はそこまでではないです。

まぁある意味想定していた現実世界への戻り方でしたが、後半そこまで盛り上がることもなく終わった感じがします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする