「リビドーズ」@笠原真樹

★★★☆

全7巻

2018年-2020年

どんなエロ漫画だよと思って読みだしたのですが、ちょっと違っていました。

寄生獣みたいな感じでしょうか。

感染されるとリビドーとなってしまう。理性を保つためには性器を切り落とさないといけないといった設定で、それをしていなくても理性を保てている主人公。

性という怪物との戦いというわけ分からない内容の中で、最後の方は新人類・両性具有との戦いとなります。

なんだそりゃと思いつつも、読めてしまうのは絵がうまいからかもしれません。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする