「いびつ ibitsu」@岡田和人

★★★★

全7巻

2010年-2013年


普通に単なるエロ漫画かよ。と思って読んでいたのですが、なかなか興味深い作品でした。

現実の人と触れ合うことを極端に嫌う主人公。人形を作ってオナニーをするという暗い性格です。

そこに女子高生が突然現れ、こちらもなかなか複雑な家庭環境から同居することに。

そこからは普通のエロ漫画になるのかと思ったら全くなりません。

なんだろう、この特殊な関係は。

さらにおかしな性癖の先生に絡まれ、大変なことになります。

そして、最後のエンディングは全く想像したものと違っていました。

これが正解なのだろうか。

あまりにも難しい内容に理解は出来るけど、よくわからない感じが最後はしました。

ある意味衝撃的な作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする