「逃げるは恥だが役に立つ」@海野つなみ

★★★★

2012年-2020年

全11巻

会社をクビになった主人公は家政婦として雇われます。

その後、契約結婚という特殊な仕事になって、偽装結婚状態を続けます。

なるほど。親も騙して偽装結婚というのはなかなかですね。

家事全般を行いますが、徐々に夫婦のような関係に。

しかし、いざ本当に結構というところで一度モラトリアムを設け、その後ハッピーエンドとなります。

まぁなんでしょう。面倒くさいところもありますが、その先が気になることも多く、読んでしまいますね。

そう来たかというような驚く内容は無いのですが、終わりそうで終わらない焦らされている状況が非常に多く、最後まで読んでスッキリしますね。

面白い作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする