「懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?」@宮月新×田中基

★★☆

全5巻

2022年-2023年

~3巻まで

無実の罪で刑務所に送られた主人公。

政府の特殊社会復帰計画に参加させられ、クリアすれば無罪放免になるということで、必死に課題を攻略していきますが、まぁ理不尽でなんかストーリー性もいまいち。

なるほどなというところも一切ないので、面白さが全くわからないですね。

絵がきれいなので読みやすいとうところは良いと思います。

被害者の妹が出てきたところなど、全く何を考えているのか分からず共感できませんでした。

まだ続くようですが、もうこの先はいいかな。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする