「大巨蟲列島」@藤見泰高×廣瀬周

2023年12月14日

★★★★

~10巻

2019年-

「巨蟲列島」の続編です。

蟲が巨大化して人間を襲っていきます。

やはり虫は怖いですね。

改めてそう感じます。

前回は何とか島から逃れたのですが、逃れた先の島はまだ平和で、話を一切信じてくれず。

飛行機事故の奇跡の生還者として盛り上げられます。

しかし、ここから巨蟲が生まれた理由が徐々に判明していきます。

なるほど。まぁそういう流れになりますよね。

しかし、この漫画の良いところは非常に昆虫の特徴を学べることです。

それが役立つときが来るかは分かりませんが、ものすごい面白いですね。

完結してから読むようにしているのですが、どうしても読みたくてまだ完結前ですが読んでしまいました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする