「食戟のソーマ」@附田祐斗

★★★★☆

2012年-2019年

全36巻

料理漫画は難しいですよね。

料理対決っていっても、好きな味は人それぞれだと思うし、勝った負けたは意味があるのかとさえ思ってしまいます。

そんなわけで、料理漫画はそれほど好きではないのですが、久しぶりに面白かったです。

まぁ現代版のミスター味っ子でしょうか。

美味しいと服がはだけるところがそんな感じです。

ただ良い食材を使って美味しいものを作るというわけではなく、定食屋の経験を活かして安く美味しいものを作るという発想もよいですね。

次の戦いはどういう内容だろうと楽しみになる作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする