「淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編」@カワハラ恋

★★★☆

全3巻

2019年-2020年

高校を卒業し、大学生活となるところからの話。

高校までの話が非常に面白く、つい続編を読みすすめてしまいました。

こちらは大学生となって父から離れるために一人暮らしを始めるのですが、その借りたマンションが母親のマンション。さらに母親は大学の教授となって監視するという、なかなかの展開。

しかしまぁ、少し飽きがきたのかもしれませんがものすごい展開は望めず、最後はきれいにハッピーエンドで終わったので、これはこれで良かったなと思います。

全3巻で、その後のストーリーとしてきれいにまとまっていると思います。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする