「江波くんは生きるのがつらい」@藤田阿登

★★★★

全3巻

2017年-2018年


あまり考えずに読める良作です。

文学部の大学生が主人公。

趣味は小説を書くことで、色々と考えすぎてしまう性格が災いして生きるのがつらくなっています。

なんか気持ち分かりますね。

そんな中、人の悩んで苦しんでいる姿を見るのが好きな女の子につきまとわれたりして、それはもう大変です。

でも、結局幸せそうだなぁとも思えます。

最後の方は悟りを開いてきて、結局悩むことをやめられないことに気がつくというところも良かったなぁと。

考えずに読めるのに、なんかしっとりする良い作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする