「頭文字D」@しげの秀一

★★★★★

1995年-2013年

全48巻

最近良くバイクでツーリングに行くのですが、道が空いていて走るのが楽しい峠は気持ち良いです。

奥多摩周遊道路は特に楽しいですね。

そんなことを思っていると、他にも面白そうな道は無いかなぁと思い始めまして、どうせなら漫画を読んでみようと、久しぶりに頭文字Dに行き着きました。

車は全く詳しくないのですが、連載されていた当時もハチロクは有名でした。

本当にドリフトなんてやっている人いるのかと、以前もバイクで峠に見に行っていたのを思い出しました。

多少ドリフトしている車はありましたが、ここまですごい車は無かったですね。

群馬の方の道もすごい楽しそうで、いつかいってみたいと思います。

漫画も運の要素が非常に強い内容でしたが、毎回ギリギリ勝つところが面白いです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする