「奴隷区 僕と23人の奴隷」@オオイシヒロト

★★★

全10巻

2012年-2016年


SCMという機械で、勝負に勝ったほうが相手を奴隷にできるというストーリー。

まぁ、このストーリー展開はよくありますよね。

出てくる人はみんな23区の名字になっています。

一部市の人もいましたね。

かなり勝負内容に問題があったり、奴隷の扱いが酷かったりと、問題のある作品ではあるけれど、それなりに楽しめます。

ストーリー展開がもう少しなんとかならないのかなぁと思うところもあり、途中読んでいてつまらなく感じることもありました。

期待したほどは楽しめなかったかもしれません。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする