「マトリズム」@鈴木マサカズ

★★★★

全10巻

2017年-2020年


麻薬捜査官が主人公となっている珍しい漫画です。

妹を麻薬で失った麻薬捜査官。

その主となる原因を作った売人を探すということもやっています。

それにしても、麻薬中毒者をリアルに描いた作品です。

小学生の子供を持つシングルマザーなんかは、なんか哀れでした。

普通の生活をしていると麻薬なんて縁が無いのですが、悩みとかあるとやはりやってしまうものなのでしょうか。

お金もかかるし、厳しいですよね。

まぁタバコを辞めるのも相当苦労したので、麻薬はもっと大変なんだと思います。

そういえば、マリファナや大麻が合法な国もありますが、そういった国は大丈夫なんですかね。

なんか麻薬中毒者というのは怖いイメージしか無いので、心配です。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする