「ワンパンマン」@ONE

2022年8月27日

~26巻まで

★★★★☆

普通の筋トレをしていたらメチャメチャ強くなってしまったヒーローの話です。

初めの方は読んでいてスカッとしますね。

最強の怪物がワンパンで倒されてしまいます。

圧倒的に強いというのは、漫画にしても難しいのだと思います。

ストーリーが成り立ちません。

そこをうまく周りのヒーローの描写を織り交ぜることにより面白さを引き出しているところが良いかと思います。

ただ、30巻を超えてくると限界かも知れませんね。

怪人王オロチも倒され、また復活するかも知れませんが、そろそろ終わりが見えてきたかなと思います。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする