「GIGANT」@奥浩哉

★★★★★

全10巻

2018年-2021年


あのGANTZを描いた作者の作品。

独特の世界観が素晴らしいですね。

突然現れた変なおじさんから託された巨大化できるボタン。

そこから始まるストーリーですが、主人公がAV女優というところも斬新です。

巨大化できるだけならそこまで話が深まらないのですが、そこからGANTZ同様の敵が出てきて戦いになります。

AIによる自己進化など、よく考えられていますよね。

人の本質は何なのかが知りたいなんて、たしかにねと思います。

面白いけど、そうなると最後の終わり方が気になります。

曖昧な終わり方やバッドエンド的な終わり方が予想され、また消化不良になるのは嫌だなぁなんて思っていたのですが、思った以上にスッキリとした終わり方になっていて、良かったです。

全10巻と量もちょうど良くて、非常に楽しめる漫画でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする