「いつか大人になるのかな 『ママはぽよぽよザウルスがお好き』リュウ&アン人生道草編」@青沼貴子

★★★★

全1巻

2014年

「ママぽよ」シリーズです。

赤ちゃんの頃からのストーリーとして、リュウとアンの成長を楽しく読んでいたのですが、そんな子供がいつの間にか大人になった話です。

いやいや子育てって大変だよねぇと共感できた漫画が、その子供たちが大人です。

ものすごい不思議な気分ですね。

しかも、これはほぼ実話なわけで、やはり人生そんなにうまくいかないし、学校中退したり、いろいろあったようだけど、元気で良かったです。

そんなアンも最後は母親になっているのをみると、すごいなぁと思います。

やっぱり人生いろいろありますね。

我が家も同じような家族構成。

今後が楽しみです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする