「うせもの宿」@穂積

★★★★★

全3巻

2014年-2015年

失くしたものが見つかる宿。

なんとなく興味が湧くような湧かないような感じのスタートでしたが、読んでいくと引き込まれてしまいました。

途中から、この宿に訪れた人はすでに亡くなった人であり、成仏出来ないためこの宿に訪れるのだとか分かってきて、さらに女将さんはなぜいるのかなど、非常に面白かったです。

雰囲気は「地獄少女」と同じような感じかもしれません。

あちらは恨みの復習がメインで、こちらは無くなった大切なものを思い出す記憶の話。

巻数も程よく、非常に良い作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする