「カラダ探し 解」@ウェルザード×村瀬克俊

★★★★

2017年-2019年

全5巻

カラダ探しの謎が解ける「解」

あれっ、謎なんてあったかなと思って読んでいたのですが、読み終わって納得しました。

それにしても初めの方は全く理解できない話でした。

人間関係がぐちゃぐちゃになっていて、あれっ学年違うじゃんとか、よく分からないなぁと思い、結構つらかったです。

徐々に話が収束してきて、やっとその後の話ではなく、本体の話に繋がっていることが理解できました。

そういえば、ここに謎があったんだなと改めて思いました。

すごい深い謎ではなかったし、改めてカラダ探しがなぜ発生したのかの具体的なことが分かることも無かったのですが、最後の方はそれなりに楽しめました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする