「弁護士のくず 第二審」@井浦秀夫

★★★★

2010年-2014年

全11巻


弁護士のくずの第2章

この適当な絵でここまで読ませるのはすごいなぁと思います。

ぐず弁護士の能力の高さというか、面白く纏まっています。

こんなに事実が分かっているような動きは実際には出来ないだろうなぁと思いますが、こういう弁護士がいたら本当にいいのになと思います。

ちゃらんぽらんな感じですが、最後はすごい展開でした。

前回、娘の父親だと思われた人間から娘を引き取り、育てていて、それを弱みにされましたが、最後は本当の娘と分かりハッピーエンド。

いやはや、本当にハッピーエンドか分かりませんが、なんとなく良い終わり方をしたなと思います。

弁護士の裁判ネタを描いた漫画も増えてきましたが、この漫画はなかなか面白いと思います。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする