「あねどきっ」@河下水希

2020年11月1日

★★★☆

全3巻

2009年ー2010年

絵が綺麗で読みやすい。

3巻と少ない巻数でまとまっているので、安心して読める。

などなど、この手の漫画はあまり長く続けてもストーリー性が飽きてくるので、3巻くらいを何本も出す方が良い気がしています。

その点この漫画は最適です。

中学一年生の主人公が、ひょんなことから高校生の女の子と同棲をすることになり、それに焼きもちを焼いたクラスのマドンナ、妹、さらに最後は姉まで出てきて盛り上がる話です。

まぁ中学一年生で一人暮らしはないと思うんですけどね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする