「透明人間協定」@克・亜樹

2020年8月28日
★★★
全5巻
2015年-2017年


克・亜紀の作品です。

克・亜紀といえば「ふたりエッチ」が有名です。

その中で、違う作品も作りたかったのでしょうか。

同棲するけどいないものとして扱うという透明人間協定。

うーん。あまり共感できません。

金持ちのタワーマンションに住んで、で。

そういえば、同じような感じの漫画があったような気がします。

透明人間ではなかったけど、金持ちの娘の話だったような。

「イケてる二人」だったかな。

この手の話はやはりストーリー性が薄くなる気がします。

読み切れたけど、それほど面白くなかったかな。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする