「ブラックアウト」@黒井嵐輔×前川かずお

★★★

2012年-2013年

全3巻

ヘッドマウントディスプレイが流行りだした結果、そのままゲームの世界に行ってしまうという設定の漫画が増えてきました。

この漫画もその設定です。

設定自体はわかりやすくてよいと思います。

ゲームで死ぬと実際にも死んでしまう。これもありきたりですが、それでいいんです。

いろいろと謎が多い設定ですが、どうなるのかよくわからないまま残念ながら終わってしまいました。

このまま続けていても面白くなりそうもなかったので仕方がないと思いますが、この設定で面白い漫画は出てこないものか、気になるところです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする