「残機×99」@愛南ぜろ

★★★☆

2018年-2019年

全3巻

突然99人が体育館のような場所に集められ、一人ずつRPGのゲームの世界に入っていきます。

このゲームが非常に難しく、どんどん死んでいきます。

死にげーと言われるゲーム。なかなか引き込まれる内容でした。

しかし、途中からネタが尽きたのかグダグダ感が出てきます。

ここから持ち直してほしかったのですが、一気に終盤に突入してしまいました。

ラスボスは強力ながらも、なんか戦いに魅力は感じません。

やはり残機を減らしながらいかにクリアに近づけるかがこのストーリーの醍醐味なので、そこから外れるのは面白さ半減です。

この設定は面白いので、もう一度挑戦してもらいたいものです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする