「復讐の教科書」@廣瀬俊×河野慶

★★★☆

全13巻

2020年-2022年

復讐系の漫画は多いですね。

イジメられっ子が復讐していく内容なのですが、そこに人格の入れ替わりが入ってきて、内容が複雑化していきます。

先生と入れかわったイジメられっこがそこから復讐をしていきますが、状況は更に複雑化しています。

いじめっ子の主犯格の親はものすごい人格者だったり、いろいろと新たな内容が加わって行くのですが、この手の作品は結構先が読める感じもあります。

あまり意外性はなく、やはりなと思うところが多かったのは残念なところでもあり、スッキリとするところでもありますね。

まぁラストも含めて想定の範囲内でまとまっていたので、物足りなくも感じましたが、良かったです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする