「いぬやしき」@奥浩哉

★★★★★

全10巻

2014年-2017年


死期が近い老人が体を機械にされてものすごい活躍をする話です。

Dr.スランプを思い出してしまいました。

あれもUFOにハネられて超能力者になったなぁと。

こちらはあられちゃんの方になったというところが違うのですが、2体いて敵同士だったがとかも似ているなと。

それにしても、面白いですね。

絵もきれいだし、読んでいてワクワクするところが多いです。

代表作であるGANTZとおなじく残虐なシーンもおおいですが、そういうところも含めて作者の世界観が見えてきます。

そして最後はアルマゲドンですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする