「ホーリーランド」@森恒二

★★★★

2000年-2008年

全13巻


いじめられっ子が体を鍛えていじめっ子と戦う話です。

まぁ本当によくある話ですよね。

あえてそこにチャレンジしているところがすごいです。

いじめられっ子でしたが、家で筋トレや格闘技の練習をしているだけですごいストレートが打てるようになっているんです。

だんだんとそれは格闘技の才能だという結論に至ります。

そして、ボクシングだけでなく、色々な格闘技を吸収していきます。

途中しっかりとスランプもあるし、負けることも多いのがいいですね。

最後はウシジマくんと同じ終わり方かよ!と驚きましたが、少し違ったようで、まぁまぁ綺麗に終わった感じがします。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする