「GREEN〜農家のヨメになりたい〜」@二ノ宮知子

★★★

全4巻

1998年-2001年

調理専門学校の学生が埼玉の秩父の農家に遊びに行き、農家の嫁を目指すようになるという話。

農家で働く男が目当てだったりします。

その男の方も医者になる寸前で農家になるため秩父の祖母と生活する道を選ぶということもあり、なかなか読み応えがあります。

虫が嫌いだと農家は難しい何てことの面白いですね。

家にムカデとか出るのはやだなぁと思います。

場所も秩父という東京からの距離も非常に良いところを選んでいるのが、現実味があって面白かったです。

農業もやってみたいなぁと改めて思わせる作品でした。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする