「新クロサギ」@夏原武

★★★★
全18巻
2008年-2012年

詐欺師に詐欺をする詐欺師をクロサギ。

「クロサギ」自体が非常に中途半端なところで終わっていて気になっていました。

最終目的と思われていた主人公黒崎の父親に詐欺をした男、御木本。

追い詰めたところで海外に逃げられてしまいましたが、今回はそんな海外にまで追っていきます。

そんな状態であったため、新クロサギではこの御木本を倒すことで完結だと思っていたのですが、違いました。

さらにその後ろにいる宝条がターゲットになります。

詐欺師ではない銀行員に対して戦いを挑むとは。

なんか半沢直樹みたいだなぁと思いました。

銀行員がまっとうなわけでは無いですが、これはどうなのという感じ。

そして、そんな新クロサギですが、さらに中途半端なところで終了しました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする