「惡の華」@押見修造

★★★☆

全11巻

2009年-2011年

とんでもない問題作なんですけど、イジメとかではなくて、なんか思春期にありそうな感情が、どんどん悪い方向に行っている感じです。

好きな娘の体操服を盗んでから、それを目撃していた娘に脅されて、でも主人公は結構どMだったりして。

うーん。全体的に分かるような分からないような内容です。

好きな娘と付き合ったのに、脅された娘の方が気になったり、優等生だった娘の抱えている悩みが複雑だったり、どこまで事件を起こすかなぁ、これはやりすぎだよなぁと思いつつも、なかなか現実に目が覚めないんですよね。

最後は青春時代の良い思い出となったのでしょうか。

結果、何が良かったのか、よく分かりません。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする