「MAD SUMMER SCHOOL -マッドサマースクール-」@合田蛍冬x関よしみ

2020年8月29日
★★★☆
全4巻
2018年-2019年


父親が失踪した娘が一生懸命勉強して世間に認められようとしているが、突然暴漢に襲われ瀕死状態に。

しかしなぜか傷は回復します。

優秀な生徒が召集されるサマースクールに特別枠として参加することとなるがそこで事件が起こります。

そこからは寄生虫による超回復の話だったりするのですが、うーんどうでしょう。

途中からゾンビのような内容になったり、おいおいという感じが出てきましたが4巻というちょうどよい巻数のおかげか、最後まで読み切ることが出来ました。

最後の方の話の収束の仕方はちょっと雑ですね。

次に期待したいと思います。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする